こんにちは。
昨日市外に逃亡してきました。
2回DBやりました。
最初に出たのは
悟天でした。再録じゃなくてよかったです。
あいては中華コンビ
ピッコロと悟空で挑みました。
青ボタンが壊れてて全然ブーストできません。
たまにはきくんですが目くらましされるわまひするはで10秒以内に決着つかずさらに1回JSまけたので19000ぐらいでした。
2戦目は1回JSきめて元気玉でとどめさしました。
約65000点で超戦士がまさかのフリーザ&悟空!
悟空のステータスは覚えてないんですがフリーザスピードが1500もあったんですけど。
おまけにこの人たちコスト0でまさかの悟空が端っこはやくけりつけようと思って1回JS勝利し次W技と思ったんですが追いつけずJSにまけて吹っ飛んでしまいました。
悟空が変身能力もってました。確認できたのはSS2までですが多分SS3まで変身できるでしょうね。
W技でとどめさすも生きかえれでまさかの復活!
フリーザがターンとると変身!
このあともフリーザのターンが来てロングフェイスに!
このあとデスウェーブ改くらうは気絶するはでTSくらって負けました。

このコンビ、ブロリーよりも厄介なんですが生きかえるし、スピード速いし、変身するしとかなりきついんですけど。
ある意味JS特訓しようとおもったらもってこいの相手かも?

2回目は隣の台で1クレ
でてきたのはナッパ
ゴタンだったので
140000ねらえるとおもったらまさかの緑が全くきかない!
ガンガンたたいても全く反応しませんでした。
さすがにこれはきつかったので店員を呼びました。
店員さんが色々といじったんですが直らず。
とりあえずやってくださいってことでリセットしてもらってやりました。
相手は親子に変わりました。
やってみるもやっぱりきかない。
ターンとって緑を思いっきりたたき続けてみたら直りました。
そのあとは順調にやってたんですが途中で悟空に抜かれてダメージくらってしまいました。
とりあえず勝って得点は36900ぐらいだったかな?

2戦目でJS勝利しクウラでとどめさして得点が79700でした。
ブロリー戦はベジータのほう攻撃してくれてクウラで抜こうと思ったんですが抜けきれずベジータのターン。ファイナルフラッシュでダメージ与えてすぐクウラのターンが来たので体力回復改をつかってW技で勝利。
得点は139000 orz
悟空の攻撃さえくらわなければ140000点いけてました。

おっちゃんさんからナッパのあとメカフリ、セルでキラがくるっていう配列をきいたんですがリセットしてもらったときにでたのがパワーのベジータで残金200円だったので無理なのでここでやめました。

これからは1回1クレにできるだけしようと思います。
最近2クレずつなんで。
っていうか欲しいカードがでてくれない。せめてトラップつきのカードが欲しいです。

キラカードが引けるか不安になってきたよっしゃんでした。

追記
モテモテブログがまた更新されてませんよ!
モテモテブログ
皆さんはやいうちにいってください。多分5時ぐらいには31日の事がかれてると思うんで。
追記2
やっぱり5時すぎたら更新されてました。
スポンサーサイト

コメント

中華コンビの時は、ハイスコアあきらめましょー。
ジャストストライクの早いので、練習するか、ベジータを、ピッコロに替えると、追い越せることがありますよ。
ゴタン、マイティは、前にいるやつを、飛ばします。
親子は、まず最初に、親を飛ばしてください! (親が後ろにいても)
次は、子を飛ばします!
これを、繰り返し!
最後は、親をきぜつさせて、クウラに、パワーアップ改をスキャンして、とどめをさしてください。
最初に親を飛ばすだけで、すごく楽になります。
クウラの2回目の攻撃の時に、気力回復小をスキャン忘れないように!
あとは、どの相手にも言えると思いますが、何かしらドラゴンスキャンしたターンは、相手のジャストストライクがミスる確率が、高いような気がします。(気のせい?)
ブロリー戦も、先制攻撃を交わして、ベジータの攻撃の時に、体力回復をスキャンすると、ブロリーがけっこうミスってくれますよ。
ほぼフルブーストで、141000点です。
頑張ってね♪
こんばんは。
まずは親なんですね。
勉強になります。
親を気絶させる方法には気づきませんでした。
JSはDSしたあとは敵がミスりやすいんですね。
今度やってみます。
ジャストストライクの練習は200円入れて練習しなさい!
当然速度がバラバラのカードを両手で・・・(笑)
↑ためになるssヨさんのご指導感謝するように!

ふむふむ・・・・メモメモ・・・・・・(笑)
3:2の混合で
ナッパ→メカフリーザ→EXセル→鉄板!?
爆ごはんが、きました!
これは、かなり有効ですね。
JSの練習は2人対戦を1人でですか?
速度がばらばらのカードでならかなり練習になるでしょうね。
でも実際はCOM戦で通用するか確かめてからじゃないといけませんが。
やっぱり有力なんですね。
ありがとうございます。
でも200円しかなかったんで引けてもセルまででした。
次回はもう少し多めにもっていこうとおもいます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/58-31480375
