こんばんは。
前回行った場所でまたやってきました。
1クレ目ナッパ、しかしお金が足りない。
140000目指そうともったんですがボタンが壊れてる。
この前直してもらったほうの台なんですけど。
店員さんを呼んで直してもらったんですがもう100円入れろとorz
しかし店員さんがこの台の電源消したんですよ。

隣の台で親子がやってたんですけどそっちもボタン壊れていて子供がボタン壊れてて勝たれへん買ったといってたんですがそっちも直してもらうもプレイさせてくれない。
もうすこし気の効いた対応して欲しかったです。

やるか悩んでたらやってしまったorz
排出サイヤマン
ボタンの感度がいまいちでした。orz
これでもうあきらめました。

多分ぼくが思うにやさしいでベジータコンビが出てくると次が天津飯になると思います。

現在10回やってるんですが全然いいカードがでないorz
そろそろやめたほうがいいのかなぁ。
だれかこの不運をとってくれる人募集します。
しかし3弾はついてないorz
スポンサーサイト

コメント

世の中そんなに上手くいかない!!
人生という道は厳しく険しいのだ!!!
だが・・・決してあきらめるな!!
あきらめた時点で君の人生は負けなんだ!!
はらわたが煮え繰り返っても・・くらいついていけ!!
弱音は吐いてもいい!!だが絶対に諦めるな!!
人生は七転び八起き!!!七回転んでも八回起き上がればいい!!


そういうものなんだ・・・・・・・人生って・・・・・・。



ふっ・・・。



あきらめるにゃ~まだ早い・・・!

10クレでキラなしなんて当たり前だZE~!

あっ!でもボタンは店が悪いな!

まだまだ頑張れ~!!
さっそくですが・・・・・・
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
とりあえずテスト終わったら地元でリベンジしてみます。
地元のボタンは壊れてないんで。
こんばんは。
10クレでキラなしはわかってるんですがノーマルでも使えるカードがでてくれないんですよ。
せめてトラップはでてほしいんですがそれもでない。
テスト終わってから地元でリベンジします。
人間、諦めが肝心(爆)
不運は、Aパパにうつしちゃえ~(超猛毒)

一件落着~ワッハハ~
リベンジ?
どっち?

4弾まで、あと1ヶ月!
がんばりたまえV(^-^)V
14万出なかったら、追試です!
こんにちは。
なるへそ~うつせば直るんですね。
運は回復したのかしてないかはわかりませんが今週狙いに行きます(キラ&ハイスコア)
予算は100円の予定です(爆)
現在はリベンジで!
多分地元ならいい結果になるかと。
今回はやる台も絞れましたし。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/59-4c49a185
