こんばんは。
実力テスト終わったんですが結果は悪そうです。
社会はなんとかなったんですが、英語が。。。
リスニングテストがマジで難しかったです。
定期テストのリスニングを1とするなら5以上です。
外人の先生がいつもよりすごいこと聞き取りにくい英語使うんです。
早すぎて全然聞き取れない。
発音が外国のものとかで今回は悪そうです。
他の問題もかなり難しいです。

話は変わってちょっと息抜きにこの前近所のスーパーに。
すこしDBを見ると2暮れで爆ブロだしてる子が。
その子爆ブロ2枚目なんですよ。うらやましい。
しかしルールはいまいちわかってないのかベジットとブロリースキャンして神龍カードスキャンしようとしてるんですよね。
ここは2台なんで片方から出たからにはもう片方で粘れってことですね(爆)
ほりはしませんが。
やっぱり界王神はキーマンですね。
界王神出たからハイエナしたっかったんですが(毒)この時はカードもお金も持ってきてませんでした。
目的は別にあったからです。

目的は福引です。
1回やりました。結果は3等で地元の新米10キロです。
地元のお米結構高いんで結構得しました。
多分4000~5000円ぐらい?
久々にいいくじ引きました。

あと、このときの玉の色が緑(爆)
あいつが出てくれそうな予感。

この調子でキラカード&ハイスコア目指します。
でも勉強しなくちゃ(汗)
スポンサーサイト

コメント

テスト頑張りましたね~!
リスニングは確かに難しい!
特に外人のシャベリなんて何言ってるかわからないよね~!

そういう時は一言言ってやれ~!
「はぁ~さっぱり~さっぱり~!」
これでなんとかなったはずだZE~(笑)
ハローハワイユーアイムファインサンキュウー♪

マイネームイズウォーキングダディ

ライスゲット?

オ~ワンダフル~♪



グリーンボール??グリーンボール???・・・・・オ~イェ~♪
外人の先生、定期テストとは違う現地っぽい言い方でびっくりでした。
飛行機の機内アナウンスとか出ましたが「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
授業とかと違う発音で大変でした。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
オ~イェスグリーンボール
アイワズヴェリーサプライズド
I wont baku-burory.
私も、英語は、さっぱり、さっぱり、わかりません???????
日本語も、苦手です。日本人ですけど。
僕もリスニングは苦手でした。中学のときはゆっくりならOKでしたが早いと直感ですよ!
受験のときは鉛筆で転がしはしませんでしたが大学受験でやろうか(爆
リスニングのコツはリスニングが始まる前に問題を見て何を聞いているかをできるだけ訳してリスニングに望むと結構いける気がします!
栽培マンが出てくれそうな予感がしちゃったんですね((´艸`*))
私はお先に9ポケしちゃいましたよ~☆
その前に…福引で全部の運を使い果たしちゃってそう(笑)
ハイエナ狙ってる時点でよっしゃんヤバイって^^;
例え冗談であっても…

『ハイエナしたかった』なんて書くんじゃない!このバ○ちんが!ゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!

そんな邪心があるからキラが出ないのが分からんの改??

他人の排出なんて気にするな、見てても貰える訳じゃないんだから(-_-)
日本語って意外と難しいですよね。
知らないうちに造語できてたりとか。
違う意味で言葉使ってたりとか結構難しいですよね。
アドバイスありがとうございます。
でも今回は開始直後でそんなひまありませんでした。
しかも問題が基本的に書いてない。
入試のような感じで作ってるっていってたんで。
緑のあいつはすでに持ってます(爆)
福引で運は使い果たしてません。
多分・・・・・・・・・・
でも14万点は取りますよ!
スミマセンでした。
邪心があってもなくても17クレでキラ狙うのは厳しいです。
やるにせよやらないにせよ排出されるカードが気になっちゃうんですよ。
あっ!でも破壊王子さんも1日1クレのマニフェスト破ったから、おあいこね(爆)
破壊王子さんの前にコメント書いた人から聞きましたよ~~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/60-a85a5c9d
