こんばんは。
ネタがないのでミカシューさんのところに書いたコメントをこちらに移植します(爆)
内容はクウガのアルティメットフォームについてです。
クウガでアルティメットほんの少ししかでてきませんでしたがすごかったですよね。
最初に出たのがジャラジをめった切りしたときの黒目でそのあとが最終決戦の赤目です。
昔はこれはクウガなのか?とか第0号説とか雑誌にかかれてましたけど。
最終決戦は本当にすごかったですよね。
ライダーも敵も燃えるし、あの戦いはすごかった。

まずは黒目が出てきた回
※心臓の弱い方は見るのをお控えください。


ほんの少ししかアルティメット出てきませんでしたが、このときのインパクトはすごかった。


続いて最終決戦
※心臓の弱い方は見るのをお控えください。



これだけすさまじい最終決戦はこれ以降なかったような気がします。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

よっしゃんさん凄い~!

どうやって動画UPしたの~!?
私よりFC2使いこなしてますね~(笑)

クウガは見てなかった・・・、

でもアルティメットフォームはカッコイイですね~!
ん~~動画ちょいと見てみたけど…全然覚えてないよ(´∀`;)
一条さんのかっこよさだけはしっかりと覚えてるんだけどな……
今見ると、結構流血シーンが多くてビックリしちゃった(>_<)
よっしゃんはもちろん、もっと小さい頃は変身シーン真似したよね?
すいません・・・心臓が弱いので観賞しないでおきます(;^_^A アセアセ・・・
仮面ライダーはよぐ<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ

ミカシューさんがクウガ好き・・・おっちゃんさんがファイズ好き・・

このぐらいしか・・・わかりません(笑)
クウガは、あまり見てなかった?
アギトや龍騎は面白かった。
昭和ライダーは、アマゾンが好きでした!
知らんかな~?
動画ですか?
ヨウチュービで拾ってきてはりました。
ブログにはるって欄があるんでそこのところコピーしてはりつけるだけです。
でも動画はった状態にすると文字打つのに時間がかかるので(ぼくだけ?)さいごにはったほうがいいです。
クウガ見てなかったんですか。
アルティメットカッコイイですよね。
とりあえず見ましょ~。
アルティメットに関係すると血が出るのは気のせいかな?
ライダーからの流血はクウガ以降なかったような?
でもギルスは結構酷いコトになってましたけど。
劇場版ではうで切れて再生しましたよ。
変身ポーズはむしろ今のほうが傾向は強いような?
心臓弱かったんでしたっけ?
鑑賞してください。
歩ぱぱさんなら大丈夫!
オボフルになってもやり続けられる強い心臓があるから!(爆)
ア~マ~ゾ~ン!
ですよね。
一応知ってますが、昭和は全然ダメです。
たしか変身前は上半身裸でしたよね?
アギトも龍騎もおもしろかったですね。
 思わずナルトの録画を止めて観てしまいました~
やっぱりクウガは最高ですね!!!
ン・ダグバ・ゼバも敵キャラでは最高にカッコイイかも!
次回は僕の大好きな『アメイジングマイティ』をお願いします~~~~
一瞬で負けてしまいますが(涙)

ナルトを止めてこちらを!
ありがとうございます。
ダグバのデザイン本当にすごいですよね。
ラスボスにふさわしいデザインだと思います。
黒対白がまたいい味出してますよね。
アメイジングマイティですね。
了解しました。来週以降までお待ちください。
なんせ近々テストなんで。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/61-71b15d76
