こんにちは。
テスト終わりました。
今回はミカシューさんからのリクエストでアメイジングマイティの回を。
その前にこちらをご覧ください。




敵怪人ゴ・ガドル・バの強さがわかっていただけたと思いますので次はアメイジングマイティを。

これは丸々1話です。
アメイジングマイティは最後の動画ですが全部見たほうがわかりやすいと思って。
とばしたい方は2つ目の動画から見たほうがわかりやすいと思います。







やっぱりクウガはかっこいいですね。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

私の携帯では、動画なんにも見れないよー!

あれ?
14万点は?
出なかったら、追試ですよ!
こんばんは。
あれ?見れないですか?
一箇所に4つもはったからかな?記事ごとに4つに分けてはってみます。
14万点はですね、、、
3:2の弾が1つだけあるんですが、そっちのボタンが不調なんですよ。
片方は2だけです。
超高ダメージのやり方は思いつきました。
でも爆ブロリーがいないと狙いにくいです。
ssヨさんだったら多分できると思いますが。
次やってみようかな?
ただ最後のカードが2択なんですよね。
うまい事いけば20万は軽くいけると思いますが。
ssヨさんはこのデッキわかりますか?
 リクエストに答えて頂いて、ありがとうございました!!
やはり『アメイジングマイティ』はカッコイイ!!!
1番好きかも??
是非カード化して欲しいですね~~~
フィギュア化は国内では1回のみでした?
海外では1回ですよね~

記事削除するんでコメントこっちに移植しますね。

よっしゃんありがとうございます。わざわざ私のために、でも、携帯では、文字しか載っていません。
たぶん携帯からでは、動画は見れないのでは、ないのでは?
>この前のアルティメットは見れましたか?

こちらはなんにもない?
超高ダメージは、チビ悟空でしょうか?
>動画しか張ってないからですね。答え×

やっぱりなんにもない?
超高ダメージは、バーダックでしょうか?
これまた動画だけだからです。答え×
さっぱりなんにもない?
超高ダメージは、20倍界王拳孫悟空でしょうか?
>これも動画だけです。
答えは○極限までPW上げるといえばわかりますかね?

この前のが見れたなら多分見れると思うんですが。
もしくは動画4つもはったから重たすぎて表示できないだと思います。
順番に出してみますので見れたら返事ください。
最悪ヨウチュービに行けばあります(爆)
そっからコピペしてるだけなんで(爆)
コメント移植させてもらいました。
優しいよっしゃん・・・カッコイイよっしゃん・・・我らがよっしゃん・・^^

どうなんでしょうか・・携帯からは観れないのかな??
>プレーヤが携帯に対応してないか重いかのどっちかだと思うんですけどね。

さぁ・・今日は大会頑張ってくるぞ~~~!
また優勝報告に来ますね^^
優勝したら何かくれる???・・・・おめでとうの言葉・・・なんてギャグはいらないよ(笑)
>大会????
昨日の記事にはなかったんですけど。
とりあえずがんばって・・いやがんばらなくてもいいや(爆)
ゲージだけは交換されないようにねぇ~
おなじ手で負けたりして(爆)
ぼく、ほんとに何も持ってないんで出せるものなんてありませんよ。
自作も作り方が「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
クウガならいい素材はあるんですけどね。
スキャナー壊れてるんで取り込めませんが(爆)
リクエスト答えさせていただきました。
アメイジングマイティの情報はトップシークレットだったような?
この演出の仕方いいですよね。
夜のこの登場のさせ方、ほんとにかっこいいですよね。
クライマックスヒーローズで一応出てるんでカード化は十分ありえるんだけどなぁ。。。
個人的にはRUよりも通常のライジングシリーズやアメイジング、アルティメット登場させて欲しいんですけど。
爆発は物足りない感じですが。
フィギアは確か1回だけだったと思います。
ライジングシリーズもそうじゃなかったですか?
海外の情報は全くわかりません。
また移植させていただきます。

どうしてでしょう?
やっぱりなんにもないようです。
FC2に、ログインしなければ見れないのでしょう?
PCサイトビュアーで、PCサイトかいらんすればいいのか?
携帯からPCサイトかいらんだと、パケ代が、とんでもないことになってしまうし。
動画でなく、写真は見れるのです。
私のために、いろいろ試してくださいありがとうございますm(_ _)m
>いやいやいいですよ。
おかしいな~。FC2にログインしなくても見れるはずなんですけどね。
携帯はもってないので「はぁ~、さっぱり、さっぱり」です。
前のアルティメットのときに見れたなら絶対みれると思うんですがそっち見れましたか?
youtubeでクウガepisode45、46で検索していただければすぐ出ますよ。

20倍界王拳の龍拳ダメージ
100000オーバー
チビ悟空とバーダックは
200000オーバー
出ましたよ。
>さすがですね。でも悟空は元気玉ですよ。
ぼくの考えてるのはW技使えば計算上30万は超えますよ。
問題は相手をどう気絶させるかなんですが。
DSはなにかわかりますか?
前の動画の時も、文字だけでした。
他の人の所でも、文字だけとか、数字がいっぱいならんでるだけっていうのがあるので、重たいからでしょうか?

20倍界王拳は、龍拳でなく、元気玉でしたねm(_ _)m
W技なら、20倍界王拳が、一番大きいかな?

今日、龍くんに教えてもらい、パワー上げに成功!
でも、破壊王子には、届きませんでした。
W技で、30万は?届かないかも?
そうだったんですか!
多分重いんだと思います。
携帯用youtubeがあったと思うんでそれさえ見れれば。
あとで考えたデッキ記事に載せますね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/62-797b662e
