こんにちは。
ssヨさんが前回書いた大ダメージデッキ試してきてくれました。
そしてその結果が
こちら
大ダメージ

30万超えってブロッコリー3が20体でも耐え切れないんですけど。

ssヨさんすごいですね。
相当JSとDS、ターンを調整しながらやったみたいです。

ssヨさんからの要望でぼくが計算したダメージ乗せますね。
まず悟空のパワーが11万4000それに相方のパワーをプラスして、サタンならばパワー11万4400となります。

さらに、W技のダメージを1、5倍と計算し18万1000、ダメージ1、5倍もあわせて27万1500
そしてダメージ2倍で54万3000さらに+気絶と考えてましたが違うみたいですね。

ここでひとつ思いつきました。
バーダックと20倍悟空つかえばもっと高いダメージが可能なのでは?

必要なカード(コスト13と考えて)
バーダック、20倍悟空(現在はスピードと考えてます)
DSはカリン様の超神水、、体力回復エンジン、パワーUP改、友情の一撃、

爆ブロリー、20倍悟空
ブルーツ波、バリアー、ゲージダウン

悟空のパワーをカリン様、パワーUP改、ブルーツ波、ゲージダウンを駆使して114000まで引き上げます。
相手の悟空を気絶させるためにバリアーを使いうけるダメージを0にする。(バリアーはふっとばし、気力ダメージ
は受けるようなので)

悟空で相手を気絶させます。
そしてバーダックに友情の一撃を使いパワーを116000まで引き上げます。
これでスピリットオブサイヤン使えば大ダメージは間違いないと思います。

体力回復エンジンはこっちのHPがちょっと厳しいかな?と思って入れてみました。

もっと細かいスキャンのタイミングあるんですが、とりあえずこれで。

攻撃時にパワーが116万なので100万ダメージも可能なのでは?と考えています。
スポンサーサイト

コメント

バーダックと、20倍孫悟空で、友情の一撃で、サイヤン!


そううまく、いくのかな?

W技の計算式が、抜けていますよ!(`ε´)
なんじゃこりゃ(笑)
ssヨさんは変○態なので検証即可能ですね・・^^
4弾カードリストも登場ほんとに楽しみですね~♪
また僕の休みの日に限ってブログ更新してたんですね(笑)
また4弾デッキ考えてみてください・・軽い気持ちでいいので・・^^
ほんとにややこしくなってきたよ・・・幅が広すぎる^^;
うまくいくかはわかりませんが、計算上は一番パワーが高いんですよね。
気絶させるのが一番難しいんですよね。
普通なら攻撃しただけでやられちゃう可能性ありますからね。
W技の計算式メールで送ったと思うのですが?
ブログで公開してくれってことだったんですね。
4弾デッキは現在考え中です。
幅が広くなりすぎて計算がややこしくなっちゃってやりにくいんですよ。
考えすぎてわけわかんなくなってくるのできついです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/67-cf800365
