悟飯デッキ
太陽拳が使えるキャラ&4弾青年悟飯

太陽拳使えるキャラはVJクリリンがおすすめです。

まずはクリリンで最初のターンを取る
ラッキーカードで太陽拳の成功率を上げて、次の悟飯の攻撃で動けない相手に重たい一撃をくらわせようって考えです。

悟飯がターン取ったらスピードUP大
そして目くらまし状態の相手を攻撃

次にリミット解除されてなければ、○星球つかって太陽拳

この時点で残りコストは8です。

あとは攻撃するときにダメージ2倍を使えば、かなりのダメージが与えられると思います。
なければパワーUP系をスキャンすれば結構ダメージ与えられると思いますよ。

残りのコストは6か5ぐらいだと思うので
悟飯の攻撃時にクイックストライク
残りは気力回復系か、リミット解除にでも。

できる限り○星球を使っておけばDSの範囲が広がりますよ。

スポンサーサイト

コメント

なんかわざわざクリリンデッキを考えてもらったみたいで・・恐縮です^^;
いつの間に・・そんなに成長を・・・(涙涙笑)
それにしてもポンポンとデッキが思いつくんですね・・
頭から煙が出ないように・・・(笑)


太陽拳もってるなかではVJクリリンが使いやすいと思ったんで。
ポンポン思いつきませんよ。
書くのにだいたい30分ぐらいかかってると思いますよ。
私も、クリリン+ラッキーカードは、まっ先に思い付きました。
ダメージ2倍の一撃が、一番効きますよ!
クリラッキー真っ先に思いついたんですか!
ぼくは、かなりかかりました。
ダメージ2倍が一番いいですよね。
宗chanさんからできるだけノーマル、金レアだけでという要望があったので。
いよいよ明日は4弾ですね。
今回は売り切れる前にカード入手せねば。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/69-cda6b2f6
