4弾稼動しましたね。
ここであるミスが発覚。
コスト12でした。(滝汗)
モテモテに載ってたあのコスト13はなんだったんでしょうね?
前にのせてきたデッキも修正しないと。
ということで修正しておきました。

ぼくは1クレもしてません。

そしてキーカードっぽいものを発見
セル第2形体です。
なぜかというと最初見たとき忘れてあった。
男の子登場
排出は同じくセル
この男の子に忘れてるなぁと言ったら男の子はセル取ったんですがダブったてことで渡されました。
渡されたセルは店員に渡しておきました。

そしてその後、男の子はゴジータを排出
セル×2のあとのゴジータってことは確実にキーマンじゃんってなりました。
これに気づいたのは家に帰った後ですが。

隣の台ではクリリン出されてましたね。
そしてその台で後に出たのがゴタン

ゴジータの台でもゴタン

という事でこういう配列あるかもしれません。

セル→キラ→ゴタン
ゴタンはでたら次にキラ出るまで時間かかりそうですね。
検証正しくできたわけではないのでわかりませんが。

他にわかったことというと、JSの引き分け判定はお互いボタン押さなかった場合起こらないって事ですね。
お互いにJS押さなかった場合、攻撃側の勝利となります。

あと自分より気力の多いバトラーに攻撃されると気力を入れ替えるってトラップを敵が使ってましたよ。

そして3チームに会うためには80000点以上取る必要があるということです。
これは結構厳しそうですね。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

ゴジータが来ましたよ!
ハイスコアは、3弾の応用編で、体力回復やめて、自分のアイコンを前に飛ばすカード。
まだまだ、進化中!


あっ!
3弾で、14万出せなかったので、追試ですよ!!!
毎度~!

カード発送ちょい待っててね~!

ついでに4弾のダブリも入れときます!

待っててね~!
あっ!
しまった忘れてた。
追試はご勘弁を。
コスト10で14万狙ってみるので。
早速デッキ考えてるんですか、はやいですね。
セルはやっぱりキーマンですか!
次見たら見逃さないようにしないと。
お久しぶりです。
ありがとうございます。
4弾もいただけるんですか!
ありがたや~、ありがたや~
がんばってデッキ作ってみたのでよかったら見てください。
デッキ紹介お疲れ様です^^
またドンドン頭に浮かんだデッキをお願いします!
もちろん高得点デッキも、とりあえず8万点越えたいです^^
追加のゲームシステムは良いシステムだと思います
また頑張って更新してくださいね・・・小学生・・冗談よ・・[壁|_-)チラッ
8万超えるのは結構難しいですよ。
高得点デッキ考えたいと思いますがプレイしてないので今はなんともいえないです。
追加のシステムはぼくもいいと思います。
明日はプレイ結果載せようと思います。
一星球、五星球、六星球、を使ってコスト15でいいですよ。
14万は、3弾より楽です!

スピードタイプ優勢をスキャンしたのに、相手が倒れてしまったり、けっこうコストの無駄遣いやらかしたりしてます(^_^;)
コスト15でいいんですか!
ありがとうございます。
2戦目の敵が3弾より弱いので多分らくだと思います。
でも現在はコストUPなにも持ってないです。
コスト12で目指します。
明日が楽しみだぁ~
コスト12だから最初焦ってデッキ組み直したよ(笑)
8万越えるのは難しくて…まだ超えてない(>_<)
だけど栽培マン使ってでも7万はいけるから…頑張ればいけるかもね☆
2戦目の敵は…弱いけど面倒だったよ^^;
なんであそこにコスト13って書いてあったかが本当に謎なんですが。
8万越えるのはきついですね。
あとで今日のことについて更新しますね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/71-76df951d
