こんばんは。
4弾はというとまだ1クレしかやってません。
今度4クレほどやってこようかな?(多分2クレでやめるだろうけど)

3コンビにあうのは厳しいですよね。
そこでスピード1900カード持ってない人でも8万点取れる?デッキ考えてみました。

デッキ メタルクウラ&2弾ガードベジータ
DSダブルスピードUP大
  体力回復エンジン
  ガード魂
  パワーUP改

最初にスピードUPをスキャン

体力が減る事を想定しているデッキなので体力が1000ぐらい減ってきときに体力回復エンジンをスキャンしてください。

できるならベジータの攻撃時にガード魂をスキャンしましょう。

メタルクウラには瞬間移動ついてるのでスピードに問題はないかと思います。

1戦目はこれでいいと思います。

次は2戦目
相手がブウなら楽なんですが相手がギニューだといけるかどうか微妙ですね。アイコンが一番後ろになっちゃうので。

どっちでもいいのでJS勝ち次第、パワーUP改を使って究極技を発動させてください。
JS勝つ自信あるのならベジータに使用してファイナルフラッシュを。

これで8万こえると思います。

あとは3コンビにあってJSに勝ち、W技を使います。

3コンビに絶対あいたいという人は2戦目でW技つかえばいけると思います。ただそこから勝つのは結構難しいと思いますが。

コメント

HN:歩ぱぱ

賞品には何が???
まさか何もないとか?モテ仙人もプレ企画ないですが同じですか?(笑)

一言:遅れましたが5000HITおめでとうございます^^
これからも、楽しい記事・悲しい記事・サッパリな記事を
楽しみにしていますので、末永くブログ頑張ってくださいね!
20年・・30年と・・・
また27日は盛大に卒業パーティーしましょうね!!^^
場所は難波ですので・・・カード持っていきますね^^


P.S そろそろブログタイトル変えませんか?
HN:ssヨ
希望賞品:14万点報告記事

一言:5000HITおめでとうございます。
これからも、楽しいデッキ記事を考えてね♪

PS:体力削られる前提では、8万点は、きついな~?

ガードタイプデッキを授けよう!!
フリーザ(G1000)☆0
ベジータ(G800)☆0
ダブルスピードアップ大☆3
フルスピード化☆3
一星球☆0
元気をあげる☆2
マシリト☆2
パワーアップ改☆3


途中、一回攻撃を受けたが、フリーザのZスキルで、カウンター発動!(予定どおり)

成功すれば、14万点。
27日ってまだ卒業してないと思うんですが。。
プレ企画出せるものがないんですよ~
すみません。
ブログタイトル・・・
はいっ!それ思ってます。
アクセス数伸びないのはこのタイトルのえいきょうかと。
しかし、まだ継続しますよ。
なぜなら家族内で㌧フル発生したからです。
本当に危ないです。
ダメージ受けるデッキはでは厳しいですかね?
ダメージ受けてもエンジンで回復しようというデッキだったんですがやっぱりこれで8万は厳しいですね。
Gデッキありがとうございます。
ただ、ほとんどもってないです。
フルスピード化という手もありましたね。
マシリトはガード魂で代用になりませんかね?
14万記事UPしてみせますよ!
スピードデッキでいこうと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/74-22bd89d3
