こんばんは。

家族内での㌧フルは治ったっぽいのでタイトル変えてみました。

本日バトラーズ1回やってきました。時間の都合で1回しか無理でしたが。

排出は悟空です。
ようやくコスト上限追加手に入りました。

デッキはピッコロさんと持っていくの忘れたので界王拳悟空

最初の方は順調だったのですが途中でまさかのJS負けで相手のターンを許してしまいました。明らかに相子のような気がするんだけどな?

そして悟飯の攻撃でJS勝つも1000と痛い。

途中で体力回復改使ってW技使って勝ちました。このときの得点が36600ぐらい。

2戦目やっぱりギニュー

ふっとばしてたんですが途中で相子になって、その後気絶して負けました。

相子と相子じゃないのタイミングがいまいちわかりませんね。

3弾なくなってからのブランクは結構こたえますね。

しかしcomのJSなんか強くなってる気がするんですが、TSのとき3回パーフェクト出してきましたし。

ここで思ったことなんですが悟飯コンビだったら次の相手がギニューとか法則性ないですかね?
トランクスだったら2戦目ブウとか。

14万とるまでにしばらくかかりそうです。

現在、1900コンビとピッコロ&2体究極技で悩み中です。

DSはチームの絆、気力回復Lv4、パワーUP改、一星球を使おうと思っています。
これに残ってるコストは4なので、芭蕉扇か優勢、気力回復・小を使おうと思うのですがどうでしょうか?
アドバイスお願いします。
スポンサーサイト

コメント

ブログ名変更おめでとうございます!
なんかとても強そうですね・・・素敵・・です・・・( ´艸`)ムフフ
近日変更予定なんですか??
また、よっしゃんらしい新タイトル楽しみにしてますね^^

COMのTSは以前から3回とってくるよ・・・^^;
コスト+1手に入ったのは収穫ですね!^^
タイトルのクリティカルタイプはぜひ手に入れてください!
カッコイイタイトルですね~!

4弾レンコ終了しましたのでダブリカード送りますね!

ジャンフェス悟空も出来たらあげるね~!

だからちょい待っててね~!
すごい!
1プレイで、きちんと修正できている(^_^)v
気力回復は、40%で、充分だと思います。(JS勝てば気力が増えるので)
ピッコロとクウラの方が、楽だと思いますよ。

カードリストだけで、あれほどのデッキを考えれるのには、天の才だと思います。
20倍デッキは、私が考えたのと、そのまんまだったので、びっくりしました(◎o◎)

これからも、いろいろ考えてね♪
このタイトルいいですか?
とりあえずクリティカル手に入れたら変更予定です。
comまえからそうだったんですか?
最近気絶してなかったので知りませんでした。
このタイトルいいですかね?
カードありがとうございます。
えぇぇ!そんなジャンフェス悟空まで!
そんなに無理しなくていいですよ。
ちょい待っておきます!
気力回復で十分ですか?
となるとデッキは
チームの絆、パワーUP改、一星球、気力回復、優勢、フルスピードないのでWスピードUPがいいですかね?
20倍デッキそのまんまだったんですか!
これからも考えたいと思います。
前のブログ名がインパクト強すぎて笑えたのに~
えぇ!?14万点目指してたの?
そのためには…JS決めないとやばいのでは???
よっしゃんといつか対戦しなきゃだから、練習しまくるね(笑)
やっぱり前のほうがいいですかね?
14万点目指してますよ。
目指してなかったらここまで同じデッキでプレイしませんって。
JS決めないとやばいですよ。
はっきりいうと1回のミスでほぼ絶望的です。
練習しまくられると困ります。
お金ない人は練習なんてそうできませんよ~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/75-1849aad1
