こんにちは。
本日懇談がありました。
どうかというと、志望校は一応OKらしいです。

赤、黄、青の判断でいうと一応青ということなのでかなり頑張んないとちょっときびしいかも。

冬休みただでさえ2日短くなったのにこりゃ厳しい冬になりそうです。

あと現在ブログ名をどうするか悩んでます。
選択肢は
1前の色々危ないやつ

2現在の

3新しい

の3つなんですがどれがいいですかね?
スポンサーサイト

コメント

 「クリティカル」なんて目指す前に「志望校」目指せ!!
って・・・・・・
”みんな”、言ってましたよ~~~~
”みんな”って??





みんなです(笑)
よっしゃん
よしぽん
よしぞう
よしりん
よっしゃんマン
よし・
よし・・
よし・・・?
私の本名:よ〇〇〇です。
懇談お疲れ様です。
懐かしいなぁ・・・志望校言ったら先生に笑われた記憶が・・(涙)

赤・・・黄・・・青・・があって・・・青ですか?

スピードタイプですね!

凄く早いんですね!!!・・・・・・・・何が??・・・('_'?)ハテ?
志望校目指したいです。
ところでみんなって??


あのタイトルどうするかだったんですが。。。
やっぱり変更かな?
新しいHN考えてくださってありがとうございます。
で、タイトルはどれがいいですかね?
本名よ○○○なんですか!
青=セーフ、黄=注意、赤=無理
だと判断してるんですが。
なるほどスピードタイプですか!
なにがはやいんだろう??
よっしゃん青ですか~!

私的にはよっしゃんは黄だな~(笑)

タイトルはNEWタイトル考えたら~!?

「クリティカルな志望校~♪」とかどうかな~!?
やっぱり黄色ですか?
タイトル案ありがとうございます。
でもあの学校はクリティカルじゃないっぽいなぁ・・・
一応考えているのがありますが、これはどうなんだろう?
とりあえず一回変更してみます。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/76-0c35a97c
