こんばんは。

今日はじめて界王様見ました。
ピンチのときにでるっぽいですね。
今日見たのはさらにカウンター出てました。
界王様=パーフェクト効果がでる?

久しぶりにデッキ考えてみました。

キャ悟空+太陽拳クリリン(VJor4弾)

DSは最初にWスピードUP大

次に悟空でJSに勝ち、クリティカルバーストを。

つぎに悟空でターンを取りラッキーカード

クリリンでターンを取って太陽拳で目くらまし。

あとはダメージ2倍でバーストを400%で止められる人はいいんですが、400%が厳しいならできるだけ頂上に近い位置で止めましょう。

真ん中より上になったらとめてもいいと思います。

とりあえずこれで。

クリティカルの相性効果ってなんですか?
それがわかればデッキ考えられるんですが。

コメント

クリティカル同士で組むと、スピード+200です。

やっぱり、オーバードライブが、一番早いと思いますよ。
ラッキーカードの効果のチャンス、たぶん一回かと・・・。(相手も入れての3ターン)
でも、一回でも、発動すれば、ダメージ2倍の一撃で、大ダメージ。おーーーーーー怖!
クリティカルどうしだとスピード+200ですか。
ありがとうございます。
やっぱりオーバードライブのほうが手っ取り早いですかね?
ラッキーカードは、そうなんですが、1回でもいければ動けない相手をダメージ2倍で倒せると思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/77-b6e05925
