こんばんは。
今日もDBやりませんでした。
最近筐体に100円入れるのが怖いんですよね。
たいがいレンコしている人がキラ手に入れてるんで。

明日ライダー見に行こうかと思っているのでついでにやってこようかな?

タイトル変更してみたんですがどうですかね?

こっから本題

先日歩ぱぱさんのところで行われたプレ企画に当選させていただきました。
賞品はこちら
カード31

スキャナなのですこし見にくいかと思います。

ぼくのところには真ん中のやつが来たみたいです。

裏面は悟空とベジータになってました。

カッコイイです。

あとは3弾のカードです。
画像は割愛させていただきます。
そのなかでひとつ気になったのが天津飯なんですが、これってなに?

謎1
分かりにくいでしょうか?

拡大

謎2

わかりましたでしょうか?
ここの箔押しって何?
なぜこの位置に?

歩ぱぱさんありがとうございました。歩パパさんのブログはこちら

みんなオラに元気をわけてくれ!

歩ぱぱさんがコメントに書いた自作ボーナスが少し気になりましたが(爆)
それでは。
スポンサーサイト

コメント

もっと元気よく生き生きしたタイトルの方が、いいと思いますよ。\(^ー^)/

歩パパさんのゴジータかっこいいですよね~!
ひかり方もハンパない!

天津飯は、何かの傷あとじゃないでしょうか?
旧カードにも、ついてありましたよ。
小さなメタルスライム。





傷あとの下の箔押しですか?

私のカードには、付いていない・・・。

それって!

超ーーーーーレア物?だったりして?
タイトルはまた変更してみます。
歩ぱぱさんのカード本当にはんぱないですよ。
ただぼくはスキャナ使ってるんでいまいちわかりにくいんですけどね。
天津飯超レア物ですか???
謎は深まるばかり・・・・・
あっ!
なるほど~!ちっちゃいメタルスライムか。
でもこれって緑だからエメラルドスライムかな~?



って何がなんだか、「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
27日って何する予定なんですか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/78-b87dfdd9
