こんばんは。
本日ディケイド見に行きました。
入場者特典なくなるかもなぁって思って行ったんですが、結構残ってました。
これだったらお面も一緒にもらえたかも(爆)

内容はネタバレになるので触れないでおきます。

そしてその後DBを1回だけやりました。
でたのはサタン。
相手は悟空でした。
デッキはピッコロ&クウラで。

そしてプレイしたんですがまさかの1回目でJSミス。
これにはうそ~って思いました。
明らかにあれは遅かったなぁって後から思いました。

今回は結構ミスしたんですが、なんとか終了とくてんは3万ちょっと。
2戦目はやっぱりギニューでした。

1回負けてイレイザーガンとかくらいましたが耐えて勝ちました。得点は69700ぐらい。

そしてラストは変身コンビ。
このコンビがはっきりいって一番面倒だと思います。

JSいきなり引き分け、そして3速になったときに負けました。
どうも3速はタイミングがずれるみたいです。

そのまま1勝もできずに負けてしまいました。
相当腕落ちてるみたいです。

今回使ったDSはWスピードUP大、ブースト2倍、一星球、チームの絆、気力回復・小、パワーUP改です。
ミスさえしなければ14万いけたんですが。

次回はまたお届け物の紹介です。
スポンサーサイト

コメント

また、タイトル変わってる?


ジャストストライクは、日々練習あるのみ!

ちょっとサボると、すでに、押せなくなりますねん。
現在タイトル悩んでます。
明るい感じがいいとあったので、とりあえずかえてみました。
JS昔は土日すこしやればなんとかなったんですが、3弾消えてから筐体にふれてなかったんで。
デッキはこれでいいですかね?
なら、14万行けるでしょう!

2回戦目、ゴテンクスだと、楽ですが、ギニューだと、ちょっと厄介ですね。

ファイト~~オゥ!
ノーミスでいければなんですよね。
ブウは復活する可能性もありますが、まずこちらのアイコンが前になるので楽なんですが。
地元が4:2になったので少しやりにくいです。
キーカードは判明しました。
ダーブラはキーです。
引き分けは集中力にかかわってきますね。
僕も2回以上の引き分けは苦手です。CPの超3は引き分けでも結構押してくるので厄介です。
JSは練習あるのみですね!中に入っているカードによりけりですが・・・
こんにちは。
引き分け2回になるとかならず負けてしまいます。
どうも3速が一番苦手っぽいです。
どうもキラカードの出る気配が無いとヤル気になれないんですよね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/79-495b811f
