こんにちは。
本日も1クレだけやってきました。

ダーブラがでるの確認したのでやったらノーマルのベジータでした。
となりでは18号出てそのあとにギニュー出てました。
18号はやっぱり近そうですね。でもダーブラは何故?ぼくのあとにやった人がベジット出してました。
今回はキーカードがサッパリ読めません。

プレイ結果なんですが、最初は順調だったんですがあと一撃というところでまさかのミス。
どうもJSの引き分け判定は相手が完璧なJSしたらでないっぽいです。

次に攻撃してけりをつけて得点は33100ぐらい。

2戦目やっぱりギニュー。
最初追い越されると思ったので究極技、次にパワーUP改使ったんでがJSにまたも負け。

なんとか倒して69100ぐらいでした。

計算してみたんですがもしもJS全勝してれば81000はいってました。

そして変身チームに会い、なんとか攻撃してたんですがやっぱり気絶で負けました。

今日爆ブロリーが忘れてあって、ぼくの前にプレイしてた子の忘れ物なんですが、忘れてるよと言って渡したら、きょとんとした表情でカード受け取ってました(爆)
なぜだろう?

そして先日宗chanさんが行なったプレ企画に当選させていただきました。

賞品はこちら

カード32

とてもかっこいいです。
裏面も宗chanさんらしいコメントがかかれてます。
身長が低くて見下す姿は背が低い事を感じさせないって(笑)

このカードこんな袋に入ってました。
キタキタ

いつの間にかキタキタ踊りで優秀な成績残してたみたいです(爆)

一緒に入ってた手紙がこれ

yocchan(笑)


絶対HNにかけてきたんだと思います(笑)

あとカードと2ポケファイルもらったんですが、割愛させていたただきます。
スキャナー使ってるので。

宗chanさんありがとうございました。
ブログはこちらから
SUMESHI

JFレポート楽しみにしてますよ~
それでは。
スポンサーサイト

コメント

???
 手紙の文面までアップするのはどうかと思うぞ!(笑)




ついに荒らしが来たかと思いましたよ。
とりあえず手紙の文面は処理しました。
そういえば前もこのHNどっかで使ってましたね(笑)
そろそろ写真のUPの仕方を覚えようぜ!
表彰状?
実に面白い!
キタキタ踊りの大会って、いつの間に?

今度ある時は、日時教えてくださいね。

見に行きますかも?

宗chanさんのカードの裏面!
思わずニヤニヤしてしまいます(o^∀^o)ね♪


あれ?14っっっっ?

4弾になって、内部的に、いろいろ変わっていることが、ありますね。

20倍サイヤン試したら、30万ダメージ。

えっ?

あきらかに、3弾より出るはずが・・・?

ブルーツ波まで入れたのに・・・(T_T)

ちとショックでした。。。
 早速の修正!迅速な対応に好感が持てました~。
『天皇陛下万歳』・・・前にもどこかで使ってた???
そんな記憶は無いのですが・・・
使いそうな人間ではあります。
昨日は『陛下のお誕生日』だったので!

 それにしても・・・
もう少しきれいな消し方って・・・・・
出来なかったんですかね~?(笑)
って・・・
皆が言ってましたよ!!
皆が!!

こんばんは。
写真UPはデジカメは使えるんですが、SD挿入するなんだっけ?
それが自由に使えないので、手っ取り早いのでスキャナー使ってます。
大会いつあったのか本当にわかりません(爆)
14っっっっ?
って何のことでしょうか?
ダメージの事ですかね?
20倍サイヤンたったの30万ですか!(たったのって言えるかわかりませんが)
究極技で威力変わったのぼくは見てませんね。
そんなに違ってたんですか?
たしかAぱぱさんかH王子さんのところで使ってたとおもいます。
綺麗な消し方じゃなかったという事なので修正しました。
最初黒と白で悩んで白だとなんだかわかりにくいなぁとおもったんで。
って言ったら、14万でしょう!

べつに、15っっっっ!でも、いいですが。
よっしゃん人気物だね~!

ついには表彰されちゃうとは・・・(笑)

宗chanさんに感謝ですね!
5555HITふみました~!

プレはミカシューさんにタラバガニ5kg送っといてくださいね~(嘘)

おめでとう~!
訪問遅れました・・・申しわけない・・・^^;

黒柳徹子さんや鳥山明さんからコメントきてるんですね!!
2・・3・・・聞いてみたい事はありますが・・ただ・・緊張しますね!!

ブログ更新量の数がハンパない・・さすがよっしゃんさんです^^
そして迅速な対応も・・・成長期なんですね・・・( ´艸`)
ブログタイトルも新しく決まったんでしょうか??
DBだけではなくガンバライドやその他のDCD・・アニメなど・・
色々詳しいんだから・・・枠にとらわれない記事を楽しみにしてますね!
もちろんドラバトデッキもヨロシクお願い致します!^^
カード紹介も丁寧にありがとうございました!
ポイントがたまったら、またダブりのカード送らせて頂きますね^^


現在・・・6700890ポイント



やっぱ14万ですか。
なんとか今年中にキラ&14万したいです。
とりあえずがんばります。
表彰されちゃいました。
大会がいつあったかは本当に「はぁ~、さっぱり、さっぱり」ですが(爆)
今度は鳥山明できましたか!
URLもないなんて。
歩ぱぱさんのコメントなかったら分かりませんでしたよ。
5555HITおめでとうございます。
あとそろそろ予定出してもわらないとぼく何もできないんですが。
迅速に対応しました。
そうそう、いつのまにか大御所の方から・・・・・・・・・・・・・
ってアレ全部Mシューさんですよ!
枠にとらわれない記事ですか?
さっぱりネタならありますがいりますか?
なんかすごい事ポイントたまってますね。このポイントいくらためたらいいんでしょう?
でも6789が気になるなぁ。
歩ぱぱさんのコメントで気になったのはデッキ記事のどこかにありますよ。
実は・・・鳥○明は私でした~(笑)

歩ぱぱさんまでひっかかった~!!
まさか明氏がノブパパさんだったとは・・^^;

スピードタイプってことが気になったんですね??でしょ??
早いって・・・いうセリフが・・・^^;


そんな小さな事が気になるなんて・・・・

よっしゃんさんって・・・敏感なんですね・・・・・・敏感・・・・敏感・・・・

早くて敏感って・・・なんだか素敵です( ´艸`)ムフフ
まさかノブパパさんだったとは。
すっかりだまされました。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
IPアドレスとか調べ方知らないので。
本当にビックリでしたよ。
気になったのは残念はずれです。
歩ぱぱさんがデッキ2の記事に12月3日にしたコメントです。
隠し文字でゴジータの記事にも書いてますが(爆)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
URLを消すの忘れてた~^^;

写真UPするのに簡単なのは、携帯の壁紙モードで写真を撮って、携帯からパソコンへ写メールをして保存する。
私は、この方法でUPしてますよ!
デジカメだと500KB以下にしないといけないので面倒くさい!
携帯の壁紙モードだと容量が少ないのでそのままでOK!
しかし携帯の場合、画素数の少ないカメラだと画像がイマイチです。
私の携帯は、800万画素です。

福山〇雅〇治でした。
福山雅治さんはカッコいいだけでなくとても優しいんですね!
親切に教えてくれてるので、ぜひ参考にしてみましょ~♪
感謝しなきゃダメよ^^



よっしゃんさんって・・・幸せ者ですね・・・


 誰か俺のこと呼んだ??
呼んでない??
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
どつくぞ!!v-217

お腹痛い・・・(笑)




たかだか25万円で・・・・暴れないでネ♪



こんばんは。
URLないと誰かわかりません。
写真のUPのしかたありがとうございます。
でもぼく携帯持ってないんですよ。
わざわざ教えていただいたのにすみません。
このコメントの感じは宗chanさんですよね?
参考にさせていただきましたが、まず携帯もってないんですよ。
今日は行けなくてすみません。
受験終わるまでは参加厳しいと思います。
そろそろ更新しないと本当に誰が誰だかわからなくなる。
最近なんだか、とても人気者の、よっしゃんですねo(^-^)o

偽よっしゃんまで、出現?

受験も、頑張ってね♪

目指せ!志望校!14万!
あら!何だかにぎやかな事になってるわね
いいのよ、あなたはまだ若いから何でもゆるされるのよ(笑)
早く大きくなって親孝行しなさい

あ、やっぱりそれ以上大きくならない方がいいわ(笑)
いつのまにかよっしゃん増殖中です。
14万目指してますがどうもJSが。
URLつきは人がわかって安心です。
5720おめでとうございます。(爆)
ところで山邦さんは宗chanさんですか?
誰が誰だか・・・・(笑)

山邦はAぱぱでした・・・勝手に間違わないでください!(笑)
わかるやろ~~~^^;

あんな時間に起きてるのは黒田さんか山邦だけ・・(笑)


現在 2796ポイント

これだけ偽名ぞろいじゃだれがだれだかわかりませんよ。
IPアドレスの調べ方知らないから無理ですよ。
ポイントめっちゃ減ってる!
前回より10万以上減ってる気が。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/80-65c8a7f2
