こんばんは。
もうすぐ新年ですね。
みなさん大掃除はやりましたか?
ぼくはやりましたよ。
まだ窓拭き残ってますが。

今日はやってきましたよ。

最初にセルがでるのを見て次来るかな?とおもってやりましたが、ゴタンでした。
やっぱりキーマンがさっぱり読めません。

デッキはピッコロ&クウラ

相手は悟飯

クウラがあいてピッコロの後ろになってしまってやや心配でした。

最初にWスピードUPをスキャンして悟飯を攻撃、次にブースト2倍とやっていったんですが、
一星球をスキャンしたあとにJS失敗。

一星球スキャンしたあとって何故かJSに負けます。

そのあとはゲージが4になる前にあいて倒しちゃいました。

特典は33000だったので、ちゃんとできてたら38300はいってましたね。

2戦目はようやくブウにあえました。

最初にJSで勝利し、次にパワーUP改をつかってフィニッシュと思ってたんですが、ダメージの下が7でミラクルルーレットで敵が復活。
体力1000かと思いきや7000も回復したんですが(汗)
ミラクルルーレットの回復ってどうなってるんですか?

そしてブウの攻撃を受けてJS勝利し、ゴテンクスが気絶しそうだったので気絶させて、クウラでTS決めました。
TSはグッド、パーフェクト、グッドでした。

2回目はパーフェクトいけるんですが1、3がちょっとタイミングつかめません。

終了時の得点は75100でした。
体力84%になってるんで
全部完璧だったら81000はいってましたね。

そして超戦士
ピッコロで17号を攻撃するもJS失敗。
面倒だったのでW技を使いました。

得点は129000でした。

それでは。

PS
HNはほんとうのHNお願いします。
スポンサーサイト

コメント

なんかスキャンすると、相手が、ミスってくれることが、多いようですが?

もっと力を抜いて、楽に、いきましょう!
大掃除お疲れ様です^^

たらレバを言い出したらキリがありません(笑)

そんなんじゃ非公式勝てないよ~~~練習練習!(笑)
1・2回戦どちらか1回でもJSミスしてもノーダメージであれば必殺技を打ってKOに出来れば超3には挑めますよ!
ただDスキャンコストがある程度残っていないと負けますが・・・
ぼくの場合何故か毎回一星球スキャンした後にJS負けてる気がします。
次は2戦目にスキャンしてみようかと思います。
14万出せれば、ファイナルエクスプロージョンとか出してみたいんですけどね。
たらレバ?
初めて聞いたんですが、どういう意味でしょう?
非公式のまえに年明けテストなんですよ。
だから練習に打ち込めないんですよね。
今回の点数ならギリギリ3に会うこと可能でしたけど、DS無しで勝てる気しなかったのでやめました。
今度はあってみようと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/81-e59357e5
