こんにちは。

本日やり納めしてきました。

Tザラスにいってきたんですが

最初見たとき、よし4:4だと思ったんですが画面ブレが激しいんですよ。

店員さん呼んで直してもらおうと思ったんですが、しばらくしてこの修理はマニュアルじゃできませんとのこと。

妥協して1クレ。

でたのは金レア悟空

どちらかといえば17号のほうがよかったですね。

さっそくやるもピッコロがスキャンできない。

前に行ったときもスリーブつきスキャンしにくかったんですが、直ってませんでした。

で、使うことになったのはクウラとボタン悟空。

さいしょにWスピードUP大をスキャン

画面ぶれの影響かやっぱり負け。

おまけに緑ボタンが少々潰れ気味で強くおせば反応するんですが、よわいと反応しにくいんです。

1回戦のスキャンはこれだけになりダメージ受けて得点は27900ぐらいでした。

2戦目はギニュー

体力減ってたので体力回復・改使用。
超かめはめ波でJS勝利。

もういいやという事で

クウラにパワーUP改を使用してW技使いました。

得点は70000こえました。

そして超戦士。

気力回復・小使おうと思ったんですがここで、スキャンしてくれず、JS勝ち続けたんですがこちらの攻撃時に1度ミスしました。

クウラでゲージ4のときサウザーブレード使ったら相手やられちゃったんで得点は110000ぐらいでしたね。

一応JSの練習にはなりました。

このあと、もう1度やるか悩んだんですが、この状況じゃむりだなと思い、バトラーズ終了。

そのあと、ガンバライドをはじめてやりました。

最初の排出はノーマルRX

無謀にも難しいモードに挑戦。

いきなりガンバライドボーナスでました。

順調にやって最後にライダーラッシュで勝って必殺技決めて勝ちました。

2回目はスパーダーショット

またむずかしいでガンバライドボーナス出しましたが、負けました。

どうも3秒目ぐらいにおすとガンバライドボーナスでやすいような?

続いて大怪獣バトルを初プレイ

また難しいモードに挑戦。

ボタン連打には少々自信があったんですが全然勝てませんでした。

よかったのか悪かったのかわからなくなりました。

とりあえず今年はこれで終了予定です。

DBは新年になってからキラ&14万点出したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

男は、黙って14万!
男は、黙って14万!




4弾中には、出しましょーね(;∇;)/~~
良いお年を/~~
14万ねらうつもりだったのですが筐体の調子が悪かったんで遊んじゃいました(爆)
4弾中には出したいです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/84-fba57bab
