新年明けましたね。
2010年になりました。

新年明けまして・・・・・・・・
閉めましょう(アニメのネタ)

改めまして
新年明けまして・・・・・・・・・・
こんばんは。(from歩ぱぱさん)

喪中なので挨拶はいえないので。

みなさん新年はいかかがおすごしでしょうか?

ぼくのところは初詣に行きましたね。
とりいはくぐりませんでしたが。

今年は受験があるので受験合格ということで15円お賽銭に入れてきました。

そしておみくじもやりました。
七福神のおみくじをひいたんですが大吉でした。

一番気になる学問のところは”安心して勉学に励め”書いてあったのでがんばって勉強したいと思います。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

受験ガンバ!

14万ガンバ!
頑張ってくださいね受験もうすぐかな・・^^
大吉も出たことだしきっと大丈夫ですね!
しかも学問は安心して励めですか?・・・最高じゃないの~♪
受験合格したら・・・ぱ~っとパーティーでも開きましょう~

デッキのことは受験が終ってからでも・・^^

今年もヨロシクお願い致します(^-^)
 こんばんわ!
新春の『大吉』良いですね!!
是非、志望校に合格できますように!
応援していますね!!e-280

受験がんばりたいです。
14万もがんばりたいです。
受験終わるころにはバトラーズが終わりかけのような気がして若干心配です。
もう2ヶ月先には受験です。
大吉ひけてよかったです。
志望校の合格にむけて頑張りたいと思います。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/85-bb43b0b9
