こんばんは。

新年初バトラーズやってきました。

前の人ででたのはリクーム

次来るかなと思い1クレ。
出たのは2弾の変身悟空でした。

混合台なんですよね。

デッキはクウラ&ピッコロで。

最初の相手は悟飯でした。

最初はWスピードUP大を使って、悟飯を攻撃。

次にブースト2倍をスキャンしようと思ったのですが、なんと読み込んでくれない。
スリーブの影響かなと思いつつ、スキャンせずに攻撃。
JS負けました。

次に攻撃するときに一星球をスキャン。

そのあと悟飯の攻撃を受けてしまいました。

チームの絆を使ってJS勝利
ピッコロで攻撃した後、クウラでとどめさしました。

得点はちょうど31000でしたね。
ほんとなら体力回復したかったのですが、このときは見つからなくて。
次はギニューでした。

最初にJSで勝利して、W技使おうと思ったんですが、リクームに抜かれ攻撃を受けてしまいました。
JS勝ったので得点は79100でした。

3に会おうと思ったんですが、また17号でした。

このときの残りコストは5でした。

最初にピッコロでふっとばし。

次にクウラに気力回復小を使って攻撃。

次のターンでスピードタイプ優勢であいてを端に追い込んで攻撃。

これ以降こすと1のカードをスキャンする事はなく、JSに勝ち続け、ベビーを気絶させたんですが17号に追いつかれて攻撃を受けてしまいました。

でもゲージがMAXになったので、ベビーをW技で攻撃しました。
与えたダメージは14000ぐらいでしたね。

得点はというと138100でした。
かなりJSの感覚はとりもどせましたね。

ただあまりに長い事プレイしてたので後ろの子供から少々ブーイングが来ましたが。

排出は凶ですね。旧弾&ダブリですから。

プレイ結果は中吉ぐらいかな?

それでは。
スポンサーサイト

コメント

フルスピード化は、持っていないのでしょうか?

なくて、ブースト2倍を使うのなら、Wスピードアップをやめて、気力回復をした方がいいと、思います。
2回戦、3回戦目は、スピードの速さは、あまり影響出ないよ。

もう少し!o(^-^)o
試しましたよ!

EXグレートサイヤマン
EX超17号

グレートサイヤマンは、ひたすらEX魂で、正義のポーズ
超17号は、芭蕉扇とEX優勢

1回目、スカだったけど、残りはすべて成功と、スピード魂、ガード魂ばかり、超17号の地獄玉で、二人を金縛りに!
もう、勝ったも同然、W技で勝利!

超17号でジャストストライクを外したが、相手にターンを回すことなくでした。

技レベル3を過ぎたあたりで、グレートサイヤマンで、自力でジャストストライクを狙った方がいいのかもしれないですね。

地獄玉さえ打てれば、勝利確定!
今年もヨロシクね~!

中々14万出ないみたいですね~!

私なんかまだss3コンビにすら会えてません~(涙)

フルスピード化もってないんですよね。
たしかに2回戦、3回戦は速攻ならスピードは影響出ませんね。
ひたすらEXデッキかなりつかえそうですか!
たしかにゲージ3すぎたらJSおしたほうがいいかもしれませんね。
正義のポーズって成功率低めですし。
地獄玉さえ打てば動けない相手にW技ですよね。
超17号もってればできるんだけどなぁ。
8万点以上はきついですよ。
ぼくも何度も挑戦してますが大抵どこかでミスしてしまうんですよね。
なので未だにあえてません。
でも、今回超戦士をゲージ0から倒せたので結構自信がつきました。
次回挑戦時には14万点できるかも?
初バトは2弾のカードでしたか・・・(汗)

凶ですか? 受験前に不吉な・・・・・(笑)

でもプレイは良い感じですね^^

今年はまず受験頑張ってね!

それに15万点!!!


お年玉で爆コンプ??(笑)

さらにダブリですからダメージが。
いつの間にかハードル上げられてる!
一応取れるかもしれないデッキは考えてるんですが、ぼくの持ってるカードでは実現不可能です。
お年玉で爆コンプなんて無謀な挑戦しませんよ。
まずコンプをこの額でするのは到底無理かと。
お年玉は基本、後に備えて貯金してます。
 こんばんわ!
よっしゃんさん・・・・最近、表題のセンスが良過ぎ!!
お洒落っぽい。
国語力もアップで希望校も問題無しでは?
(1年前とは大違い(笑))
 次回は是非、希望校や第2志望校の話なんて・・・・
期待しちゃあ~~ダメっすかね~~~
もう1~2ヶ月大変でしょうが頑張って下さいね~
ドラゴンバトラーズも!
これ元ネタWです。
1年前は確かに酷かったと思いますよ。
バトラーズは少し踏ん張ってきました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/86-2817b608
