こんばんは。
今日はいつもと違うところでバトラーズやってきました。

最初に1クレ
なんか出た!

こいつでした。

カード33


うわ~。
AさんGさんに続いてぼくも感染してしまいました。

ぼく神龍ばっか引いてます。
1弾神龍2枚、2弾神龍1、そして今回1、計4枚も。
ほかのキラといえばポタラぐらいしか(悲)
とりあえず久しぶりにキラ引けたのでよしとしました。

プレイ結果はかなり微妙でした。

2回目でたのはゲロでした。

最初にWスピードUP大スキャンし忘れましたが、JS勝利
次にスキャンして、次にブースト2倍
次にチームの絆、気力回復小
最後に攻撃したら、あいてやられちゃいました。
得点は38300ぐらいでしたね。

そして2戦目、まさかのいきなりミス。
このときも一星球スキャンしました。
ぼく、どうもコスト増やしたときにJSミスしてます。

このあと、いまいちどうなったか覚えてないんですが、とりあえずW技でとどめさしました。
得点は80500!

ようやく会える。

出てきましたよ、3コンビ。

最初にJS勝利、そのあとも順調に勝って途中ベジータに攻撃受けたりしましたが悟空を気絶。
TSしたらやられそうだったのでとりあえず、放置。
しかし、この瞬間ベジータの能力発動、ターン取ったら相手のJSを封印するみたいな能力だった思うんですが。
とりあえずベジータを攻撃。
そのあと悟空が動いて、Wわざ決めたら勝てるところだったんですが、ピッコロが気絶。
仕方ないのでクウラで究極技使いました。

得点は11万ちょっとでしたね。

そういえばコスト3残ってたようなきが、超パワーのリスク使っとけばよかったです。
しかし、こんかのプレイは疲れました。
JSあいこになってばっかだったんで。

とりあえずもう少し頑張れば、14万取れそうです。
ただホームのほうは2:2&ボタン具合が悪いほうしかなかったような気が。

とりあえず4弾見かけ次第、頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

もう少しですね♪

私も、15万 目指して奮闘中です!
なかなか難しいです。
もう少しなんですよね。
でも球に呪われてるような。
ssヨさんなら15万点出せますって。
なぜか14万点も出せてないのに15万点狙いたくなってきた(爆)
マシリトいなくても狙う事はできますかね?
今日やろうとおもったのでいってみたら、水色の弾マーク発見したので4:4になったか?
とおもったら1:1でした。
下にキャンペーンって書いてあるから1:1ってわかるまでしばらくかかりました。
地元に2:2と1:1しかないのがつらいです。
いっそ2:2でやってみようかな?
Aパパの呪いじゃ~v-40
なしで、やっていますが、JS、20回くらい連続で成功させなければいけないので、なかなか上手くいきません。

今日も、3発できたけど、体力回復スキャンし忘れて、届かず(ToT)
もっと修行です。
こんばんは~!

結局私はまだss3コンビにすら会えてません~!

5弾稼動までにはなんとかしないとね!

こっちも4弾がぼちぼち品切れ状態になってきてます・・・。
Aぱぱさんの感染力はものすごいですね。v-40
次はキャンペーンを出したいところなんですが、地元に在庫がないから出せるか分かりません。
マシリト無しですか!
体力回復無しじゃ15万点は厳しいですかね?
あとはコスト13しか使えなくても狙えますかね?
3コンビ会うだけならできるんですが、はっきり言ってそのあとがきついです。
よくノースキャンで踏ん張れたなと思いましたから。
あうだけなら、ダメージうけても体力回復して片方JS全勝、両方10秒以内にKOならあえますよ。
5弾の情報はいまのところ全くありませんね。
しかし3続きで盛り上がったこのあとに何出してくるんでしょう?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/87-92c20a59
