こんばんは。

タイトルはWネタではないですが更新しますよ。

タイトル通り15万点狙おうかと考えてみたデッキです。(自分でできる範囲)

14万すら取れてない人ですが。

プレイヤーはスピード1900コンビ

DSは
WスピードUP・改
一星球
技ゲージUP5%
気力回復エンジン
超パワーのリスク
ごほうび10%
芭蕉扇or体力回復・改

第1戦でゲージが4になったらスピードUP
次にW技使用時に一星球

2戦目はゲージUP5%

3目で気力回復エンジン、超パワーのリスク、ごほうび、芭蕉扇、体力減った場合は芭蕉扇をやめて体力回復・改を使おうと思ってます。

マシリトないのでスピード上げようというデッキなんですが。
スピードUPは体力回復にしておいたほうがいいですかね?
スポンサーサイト

コメント

ですが、対戦相手により、展開が変わるので、DSも変更の場合ありです。
1回戦目、ごほうびを使わないと、相手が倒れてしまうかもしれないです。
わざと攻撃を食らって、技レベルを上げる場合は、体力回復が、必要です。
ラディッツなら、カウンター(1回)あります。

ジャストストライク20回以上連続で成功させなければいけないので、まずは、14万狙いの方が、良いのでは?
なんとなくおもいつきで考えたデッキなので、14万のほうが先ですよ。
相手が先に倒れちゃうかのうせいはあるんですよね。
現に14万狙いでクウラにチームの絆使うと大体ゲージ3ぐらいのときのサウザーブレードでやられちゃうんですよね。
ラディッツならかてば1回は確実にノーダメージですからね。
ただ問題は相手がどっちを狙ってくるかですよね。
とりあえず今は14万点のほう頑張りたいと思います。
とりあえず、一星球の呪縛さえ解ければ可能だと思います。
見事に神龍カードをGETされたんですね!(笑)
おめでとうございます~♪
マシリト購入しなさい!もしくは9ポケバインダー(笑)
ssヨさんとの絡み合い面白いです^^
よっしゃんさんも実戦あまりなしでこのデッキ構築・・・驚きです^^
次回も期待してます^^
どうも神龍には好かれているようで。
3弾以外神龍引いてます。
マシリトいればもうすこしマシな感じになると思うんですが。
そういうカード無いからスピード上げる事しかできないんですよね。
マシリトはショップでは見たことないですね。
実戦経験は、はっきり言って非公式大会以外ないです(爆)
大会参加したいとはおもってるのですが、交通費が1キラ狙えるぐらいなんですよね。
もういっそのこと2:2でやっちまうのか~!?
一応爆レアは一星龍以外は魅力的ですし。
これでまた神龍出たりして。
非公式大会来るんでしょ?(笑)
非公式大会来るんでしょ?待ってますよ!
って、その前にたどり着けるか???
いきたいのはやまやまなんですが。
ひっじょ~にきびしぃ~
受験が3月10日なんです。
そのまえに私立受験が2月中旬にあるので、春以降お会いしましょう。
いきた~いぃぃぃ
でも受験がぁぁぁ。
一応フタバなら2度行ってるのでたどり着けますが。
非公式に行くとなんかキラ出るっていうジンクスあるような。
4弾は近場じゃ見かけないし、でも受験がぁぁぁぁ。
さすがに今回はちょっと厳しいです。
は、私のことです。

夜勤明けで、仕事終わって、そのまま走らないと、間に合わないと思うので、たどり着けるか?と言うことでした(⌒~⌒)
なんだ、ssヨさんのことだったんですね。
いつもと同じなら大体10時に始まると思いますよ。
夜勤明けでの参加で体大丈夫ですか?
とりあえず明日は14万点を出してこようかと検討中。
地元は2:2及び1:1ですがこうなったらヤケです(爆)
ヤケッパチは、良い結果は期待できませんね~。

ガムなどを、噛んでリラックスしていきましょう!

寒いので、手を暖めて、ラジオ体操してから挑んでください。
ヤケっていうのは2:2でもやってやるってことですね。
ほんとなら4:4がいいんですが。
基本口には何も入ってないですね。
なるほど、筐体の前で1、2、3、4・・・・
絶対怪しまれます(爆)
プレイは真剣にやりますよ。
3月10日は「松田聖子」の誕生日です。
3月9日はレミオロメンの名曲・・・・ならびに
バリバリ伝説の「巨摩郡」の誕生日。
そして偉大なる・・・
・・・
・・・僕の誕生日です~
 
>非公式に行くとなんかキラ出るっていうジンクスあるような。
単なる『ハイエナ行為』。

3月10日松田聖子の誕生日だったんですか!
初めて知りました。
ミカシューさんの誕生日は3月9日なんですね。
非公式、確かに最初はそれかな(爆)
でも2回目参加時は普通に出ましたよ。
王子との対戦のときに。
あとここでミス発覚。
3月10日は卒業式の間違いでした。
で12日が受験でした。
10日は2月の私立受験のほうでした。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/88-ef78462b
