こんにちは。

本日バトラーズ1回やってきました。
カードは四星龍。
やっぱり古いのしか出ないですね。

相手はキビト神

こちらのチームはクウラ&ピッコロ

最初にピッコロでターンを取って、スピードUP大
次のクウラでブースト2倍

次のピッコロのターンは何もスキャンせず、クウラのターンで気力回復・小
そのままターンがすぎてクウラのときゲージが4になったので一星球スキャンしてスーパーノヴァでとどめさしました。
得点は38100でした。

2戦目はゴテンクスチームが来ちゃいました。

最初にピッコロにチームの絆を使ってJS勝利。
クウラでパワーUP改を使って攻撃。
しかし下が9で相手HP1000で復活。
この攻撃の下が7だったら多分体力7000いってたでしょうね。

ピッコロでダッシュして魔貫光殺砲。
あいては復活しませんでした。

ここで得点はというと81600

よしもう少し。

出ました出ました3コンビ

最初にピッコロでJS勝利、
次にクウラでターンを取ってW技!!!
この瞬間をずっと待ちわびていました。

得点は14万600でした!!!

とりあえず地元では最高得点です。

このあと15万チャレンジやってみようかなとか考えましたが、とりあえずこれで終了。

そういえば、DQレジェンド稼動してたんですね。
今日しあわせの箱のに6万以上経験値ためて勇者をLv1から一気に95にしてる人みました。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!\(^ー^)/

しかも、1回で、成し遂げるとは、さすが、よっしゃん!

この勢いで、合格確定ですね!
よしぽんちゃんおめでとう~^^
とうとう14万点越えましたか?・・やるなぁ~!
おぉぉ・・・すでに15万点狙う気ですか??(汗)
15万点とった時は写真撮ってくださいね^^

ポイントが一気に・・・5000倍にはねあがります!

14万点を祝って明日のDB改の視聴率予想をお願いします(笑)

見事にピタリ当てれば・・・・・・・・ベ3・・・・
 目標達成ですね!
おめでとうございます。
ひとまずここまでにして・・・
『しあわせの箱のに6万以上経験値ためて勇者をLv1から一気に95にしてる人みました。』や
『クルクルばかりしている、おっさん』みたいにならないように、明日からは勉強!勉強!!!


なんとか達成できました。
やっぱり一星球のタイミングでした。
なので今回は究極技発動時にスキャンしたのが正解でしたね。
とりあえず勉強がんばろうと思います。
15万点を写真つきで???
ポイント5000倍はすごいですね。
今日の視聴率もう終わった後ですけど大丈夫ですか?
とりあえず、なんとか一区切りつけました。
これから、勉強しなきゃなぁ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/89-564ff9e4
