こんばんは。
本日帰ってみると、一通の封筒が!
送り主はノブパパさんでした!

あけてみると大量のカードが!
一部ですが紹介させていただきます。

カード34

カード35


レアだけでこんなにあります。

さらにはこんなカードも

カード36

激レアのクリリン!

さらに、

カード37

キャンペーン悟空!

さらに

カード38

サマーカップの参加賞のヤムチャ

他にも

消しゴム

合格消しゴムいただいちゃいました。

ノブパパさんありがとうございます。
ノブパパさんんのブログはこちら。
ノブのカード日記


そういえばHP更新されてました。
VJのつぎの付録のフリーザ、これ組み絵です。
手だけ悟空です。

あとはスナックのカードでてましたね。
今回は新規イラストですがヤムチャのバランスが悪い気がしたのは気のせいでしょうか?
今回はノーマルの変身悟空とODフリーザがレアみたいです。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

ノブパパさんふとっぱらなお届け物だね(^^)
消しゴムかっこよ過ぎる…ちょっと文具コーナーにいってみよ(笑)
しばらく記事を見てない間に、たくさんプレイしてるみたいだけど…
受験頑張ってね~!これで落ちたらこの記事達のせいにされちゃうぞ^^;
だって、もう1月中旬過ぎてるから受験体制入った方がね…(>_<)
なんと豪華な・・・さすがノブパパさん・・・^^;
合格しないとヒドイ目にあうなこりゃぁ・・合格消しゴムだもの^^
視聴率予想は残念でした・・・残念な視聴率でした・・・(><)



おかしいなぁ・・・せっかくベロベロバ~3回しようと思ったのに・・・
 関帝廟などで何故か「商売の神様」と祭られている
関羽雲長ですが・・・受験にも効果が??
 『ノブパパさん』!太っ腹ですね~~
でもこの時期にカードは・・・勉強が手に付かないのでは??(笑)
ここは我慢を重ねて「DBは日曜日だけ!」とかにして、勉強に集中して下さいね!
 公立の入試まではまだありますが「ラストスパート」で頑張って下さい!
たくさんですね~!
いっぱいですね~!
勉強勉強ですね~!
ねむいですね~!
たくさんもらっちゃいました。
消しゴム見つかりましたか?
そろそろ受験体制に入ろうと思ってます。
合格しなきゃ、ぼくも困ります。
視聴率はずれましたか。
ところで何%だったんですか?
商売の神様なんですか?
受験にも効果あるとおもいますよ。
文武両道だって書いてありましたから。
基本的にDBは週1ぐらいですね。
そろそろ体制はいります。
たくさんですよ。
いっぱいですよ。
頑張ろうと思います。
ぼくも眠いです。
こんばんは~!

無事届きましたね!
安心しました!

あまりキラカードがなくてごめんね!
またレンコでダブリが出たら送りますね!

あっ!でも勉強頑張らないとダメですYO~!

寒い日が続いてますので体に気をつけて頑張ってね~!
こんばんは。
いっぱいありがとうございます。
勉強がんばりますよ。
体調は多分大丈夫です。
ガンバレ!!!!!!!!!!!!!!
頑張ります~
がんばルンバ!
受験に集中して頑張ってね!
もう少しだ!15万点はいつでも出来る!とにかく受験!!^^
で・・・受験はいつだ??(笑)
そして発表は???

合格祈願しときますね^^


あの記事消えるように設定してるのでこちらでお返事を。
合格祈願ありがとうございます。
15万点ははっきり言うといまじゃないと狙えない気がします。
次のフリーザ様がやばいですから。
合格発表は結構遅かった気がしますね。
今回はインフルエンザ対策で、インフルエンザの人用の試験もありますから。
時間があれば近況報告だけでも~
 色々と考える事も多いかと思いますが、頑張ってね!

頑張ります。
近況報告ぐらいはできると思いますが。
ネタが少ないので。
かなり更新しないと思います。
だから受験日と発表日はいつなのだ?(笑)
3月12日と23日ですね。
来年受ける人は13日の金曜日か。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/90-905b286e
