こんばんは。
お久しぶりです。

私学のほうは合格しました。

DBは2回しかやってませんね。
出したのは金レアトランクス(初自力クリティカル)、餃子です。
キラキラしたカードはでてませんね。

で1回だけフリーザにあってきました。

はっきりいって強すぎ。あとスピードタイプだったことも驚きました。

あと1歩のところで負けました、

そのとき使ったデッキ

1900ベジータ&ピッコロ

スピードUP・改
一星球
五星球
気力回復エンジン
体力回復エンジン
かなしばりの一撃
ごほうび10%(不発)
体力回復・改(未使用)

最初は大丈夫なんですが第2形態が。。。。
追いつけませんでした。
第3形態になったときにかなしばりが効きました。
そしてフリーザ飛ばそうと思って魔貫光殺砲をおすと、トラップでゲージダウン。
そのあとHP1になって負けました。

JSが全然決まりませんでした。はっきりいうと久々で全然タイミング合いませんでした。

あと、やったのは青ボタンが少し潰れ気味の台でした。最初やったときも同じ台でやらないようにしようと思ったんですがやってしまいました。
理由はどっちもキラカード出されたから。
最初はピッコロ。次はピッコロ&続けてブロリーでした。
ピッコロさんはかなり強いですねピッコロさんが攻撃されない限りふっとばし&気力ダメージ2倍ですから。
ふっとばしでふつうに端っこまでとんでいきますよ。

それでは。
スポンサーサイト

コメント

私学の合格おめでとうございます。

ピッコロさん、面白そうですね。

そうなんです!
フリーザ、強いですね。
でも、得点は高いですよ。
こんばんは。
ピッコロさんなんか相手がヒューンって飛んでくんですよね。
フリーザはっきりいって強すぎです。
変身のときにアイコンが後ろまでさがっちゃってそのあとに追いつきにくいです。
他にいうとHPが高いんですよね。なかなか削れない。
それで10秒以内に倒しにくいんですよね。
ピッコロさん、うまく使えばかなり高得点出せるかもしれませんね。
バースト時は0%にしないといけませんが。
おはようございます~!

私学合格でしたか~!!

まだ受験は続いていると思いますがひとまず安心ですね!

合格おめでとうございます☆

この調子で頑張って~!!
私学合格おめでたです~^^

第一関門突破!!

次も頑張ってね!

私学合格を祝ってプレ企画参加権をプレゼントしますね♪

答え:①ブラ②レジック

↑激アツ・・・マジやば・・・・(-_☆)
はて?
何かの暗号改?
はぁ~さっぱりさっぱり?
とりあえず第1関門突破です。
頑張ります。
次のほうをがんばんないといけないんですけどね。
プレ企画参加権かくとくですか!
なるほどメモメモ・・・・・
これで当選間違いありませんね。
暗号説?レジック=029?
何がなんだかさっぱりです。
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」
 私学合格おめでとうございます!!
本命は公立????
公立合格の暁には何か『プレゼント』させて頂きますね~

おお!私学合格おめでとうね(^^)/
次は公立かな?そっちも全力投球で頑張って☆

ちゃっかりバトラーズプレイしてる(笑)
ボタンはお店の人に交換してもらったらいいよ~
本命は公立ですね。
私学だと学費がすごい必要ですから。
ちゃっかりプレイしました。
ボタンは交換してくれる人と交換してくれない人とがいますね。
いまはどうなってんだろ?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/93-9ae9c010
