こんばんは。
お久しぶりです。

期末テスト水曜に終わってたんですが更新してませんでした。
わかっている点数では 技術家庭科80点 体育78点 理科77点 数学51点です。

本日はちょっと家族と大阪に行ってきました。
ヨドバシカメラでDB1回だけ。

出たのは裏が黄色いの出ちゃったよ!
勝手にブースト! なんでやねぇ~ん!
よりによって一番引いちゃダメなカード引いちゃいました。

プレイはお馴染みのスピードコンビで1回戦でゲージが4になったときにスピードUP・改
2戦目はDB2回スキャンでW技で87000ぐらいでしたね。

フリーザさん登場
最初に気力回復エンジン。
JSまけてターン取られたけれど第1形態撃破。
第2形態になって、やっぱりターンが取れない。
次第3形態登、体力回復エンジン使用。
続いてかなしばりの一撃。
かなしばりが効いてくれてゲージ4になったらフリーザ復活。
フリーザを攻撃してゲージMAXになったあと、なんとか先にターンを取って体力回復・改を使ってとどめ!

得点は131800でした。JS3~5回ぐらいミスったのと10秒以内に倒せなかったでこんなんモンです。
全部うまくいってたら148000ぐらいいけたと思いますね。

しかし5弾は運がいいのか悪いのかわかりません。3クレで金レア2と神龍1です。
それでは。

スポンサーサイト

コメント

3クレで、レア2神龍1って、凄い引きではありませんか!!
おまけに、フリーザを倒して!

勝手にブーストは、対人戦で、必要なカードですよ!
持っているだけで、かかってこい封じですよ。

いいの引きましたね!
勝手にブーストはむしろ一番使える神龍ですよ!
理由は・・・SSョさんに同じ
あとは気絶させやすくなるとか。
1プレイで148000超え出来たらすごいですよ♪
フリーザ戦でJSをミスるのはしょうがないです。
その手があったか!
なるほど、なるほど。変な効果だと思ってましたがそういう使い方もできるんですね。
参考になりました。
意外と使い道あるんですね。
相手を気絶させるためにわざとブーストさせる方法もあるんですね。
148000はJS全勝できてたらそれに近い数字は出たと思います。
タイムとJSで結構ロスしちゃいましたから。
フリーザって10秒以内に倒すのがかなり厳しいと思うんですよね。
ぼくはアイコン前進系がないのでフリーザの動きをとめる以外に方法がないです。
でもかなしばりの一撃はかなりかかりやすいです。
息抜きかい?
それにしても数学の点数悪くない??(笑)
高得点の得点計算できるのなら得意なはずじゃ?^^
レア2・・神1・・・??
最高の引きじゃないの!贅沢言わない!^^
一応息抜きです。
数学の点数は悪くないですよ。確か平均点が40前半なので。
でも数学は苦手です。
レア2神1で終了かもしれません。さすがにこれ以上やるとすこし厳しいような。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/94-4b5df689
