こんばんは。
受験が終わったよっしゃんです。
受験は大丈夫だと思いますが合格発表までが長くて。。。

そうそう6弾のカードリスト出てましたね。
6弾リスト

6弾でもポッドばいきんまんフリーザ出るみたいですね。
このカードには殺気がないんですかね?

初爆レアのトランクスコスト1でブレイクコンボですべてパーフェクトなら相手を気絶できます。
ブレイクコンボはいまいちどういう難しさかはわかりませんが。ただパーフェクト出してる人を見たことがありません。

金レアの17号はランダムですがJS勝てば相手を気絶させることができるみたいですね。
ラッキーカードで確率上げるとよさそうですね。

初キラ化のゲロはスピードが高めとしかいいようがないですね。。。
Zスキルもドレインライフしか書いてませんし。隠しスキルでかなり厄介なのもってれば面白いんですが。

ブレイカータイプの悟空もでましたね。ブレイカーでありながらスピードが600でブレイクコンボで全部パーフェクトならコスト+1という面白い能力持ってます。

セル完全体はおぼえている人は少ないであろう絶え間ない連打がスキルみたいですね。
1弾のときの2戦目のフリーザとセルがもってましたね。
瞬間移動持っていればなお強いと思います。
DSはコスト少し重いですが使い方しだいではかなり相手にダメージを与えられると思います。

ミスターサタンはなんと相手の技レベル吸収できちゃうすごいやつ!
使い方しだいでとんでもない化け物になるかも?

2度目の爆レア化の破壊王子はJS負けるとアイコン前進という変わった能力持ってます。
DSはかなり強力ですね。相手のパワーが100ならダメージほぼ受けないでしょうし。

ようやくZスキルのついたゴジータが登場!でも効果が1回きりって・・・・
パンのほうが使い勝手はいいとおもいます。

激レアの悟飯はあんまり使えるかわかりませんがコスト回復エンジンガ強力ですね。
これ1つでコスト5も回復できちゃいます。

そして極み系出ましたね。基本的に効果は○○改のゲージ4使用時とおなじですね。

コストわりびき系も出ましたね。コスト1のスキャンしたらコスト0でいけるのかなど少し気になります。

とりあえず色々出ちゃう6弾です。
ぼくの中では超強力コンボ思いついてます。
とりあえずまたあとに久々にデッキ紹介でも。。。
それでは。
スポンサーサイト

コメント

受験お疲れ様です。

んっ?
なになに?
もうすでに、6弾のデッキ構築?

サクラがさくことを祈っております。
こんばんは。
2つ分まとめて返しますね。
カードは店員が横にインです。
出たカード100円で買い取ればよかったです。
6弾は結構考えてます。
はっきりいうと1つは教えたくないくらいの超強力デッキです。
あまりに強力なので、出し惜しみしてます。
たぶん・・・・・・・・・・・・・でしょ。


シ~~~!

もう少しあとに、しましょう。
こんばんは~!

受験頑張りましたね!
良い結果であること祈ってますね~!

6弾はまだリストすらみてないです・・・、
そんなにヤバイデッキがあるの~!?

ssヨさんも思いついてるんですか?
あまりに強力なんで、ほんとこれいったらバランスが崩れちゃうような感じです。
受験は手ごたえあったのであったので多分大丈夫です。
いま思いついてるのはかなりやばいです。
受験お疲れ様!
合格する事祈ってますね^^
6弾・・・・イラスト・・・・・ダメダメやんっ!!!(怒)
せっかく人気出てきたのにコレじゃあダメよ・・(汗)
でも大会頑張ります!(笑)
受験お疲れ様!
合格する事祈っててますね^^
6弾・・・・イラスト・・・・・ダメダメやんっ!!!(笑)
せっかく人気出てきた??のにコレじゃあダメよ・・(笑)
でもミラバト大会頑張ります!(笑)e-277

『Mr.NO!Ω』=『歩ぱぱさん』を勝手にコピペしましたことをお詫び申し上げます。

カードは厄介者ぞろいなんですけどね。
大会頑張ってくださいね。
今回表彰状もリニューアルされたので参加したいけど近くで大会ないので無理ですね。
現在いくつかデッキは思いついてます。
色々改変されてますね(笑)
ミラバト優勝目指して頑張ってください!
Mr.NO!Ωって(爆)
よっしゃん・・・・・(爆)って?・・・(笑)
今週大会あるやんっ!!
近くじゃないのかな??
一日で3大会・・・・そちらに乗り込みます(笑)
近くで大会ないんですよね。
一日で3大会??こっちに乗り込む???
もう何がなんだかサッパリ・・・
「はぁ~、さっぱり、さっぱり」

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/96-0b901f39
