こんばんは。
ひさびさのデッキ紹介です。

エクストラデッキ改
4弾超17号&5弾グレートサイヤマン

DS
コスト割り引き・エクストラ
エクストラ魂

コスト0のままエクストラ魂を使い続けられるかなとおもいまして。
コストが残ってるのでいろいろ応用もできますし。

一応作戦としてはサイヤマンで正義のポーズをとり続ける、まえとそんなに変わらないデッキです。
リミットおかわりなどでリミットをのばしてもいいと思います。

超17号が近くにいて、敵が近くにいなくてゲージが3ぐらいならゲージUPLv5でゲージを一気に上げて電撃地獄玉ってのもありですね。


サタンミラクルデッキ
爆ブロリー&Exサタン

作戦としてはブロリーの高い体力を生かして攻撃をうけても大丈夫なようにしておいて相手からゲージをうばっちまおうってことです。

サタンスペシャル発動のタイミングは自分と相手ゲージが2をすぎるあたりですかね?


運勝負?デッキ
6弾金レア17号&爆バーダック

DS
ラッキーカード
ダメージ2倍の一撃

ラッキーカードのスキャンはバーダックがターンを取ったときに。
あとは17号で相手を気絶させにいけます。

あいてが気絶すればバーダックにダメージ2倍でトリプルストライクを。
バーストは80%ぐらいを狙えば確実に高ダメージを与えられると思います。

今日はこれくらいで。
スポンサーサイト

コメント

いっぱい考えましたね~!

どれも使えそうですね。

んっ?

まだ、隠してる?
そっそれは・・・もっとあとに、とっときましょう!
6弾のカードは使えるのが多いので結構思いつきました。
そうなんですよ。
もっとあとにとっておかないと・・・
現在ヤバイデッキ3種類ぐらい思いついてます。
なんだなんだ・・2人で意味深な会話・・??
コソコソと・・・(笑)
そんなにヤバイの???[壁|_-)チラッ

前コメントの1日3大会・・勘違いしてました^^;
よっしゃん住んでる場所じゃなかった・・(汗)
ぼくの考えたやつとssヨさんの考えたものが同じかはわかりませんが、かなりやばいんですよ。
1日3大会ないでしょ。
いまだにどこなのかわかんないんですが・・
ぼくの住んでる近くの場所でホントやらないんですよね。
出遅れちゃったけど、受験お疲れ様(*^^)
最近バトラーズ全然プレイしてないから、今日行ってこようかなw

よっしゃんは…三度の飯よりバトラーズが好きみたいやね(笑)
結果はどうでしたか???
三度の飯よりかどうかはわかりませんがバトラーズ好きです。
そして三度の飯も好きです(笑)
僕は四度の飯が好きです・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
四度の飯ですか!
朝、昼、3時のおやつ、晩?
それとも朝、10時のおやつ 昼、晩?
はたまた朝、昼、晩、夜食?
いがいと全部で六度飯だったりして(爆)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/97-22e448ea
