こんばんは。
昨日はバトラーズ6弾の稼働日でしたね。
めずらしく初日にやってきました。

最初に1クレ出たのはビーデル
最初の相手はブウ&ウーブ
やっぱ久々のせいでJS全勝ならず。

次の相手はメカフリ&トランクス
パワーUP改使って速攻で倒そうと思ったんですが、メカフリがガードだときづいてませんでした。
なんとか70000点こえてフリーザに遭遇するもボコボコにされました。

続けて2回目
排出はまたビーデル
で相手もまたブウ&ウーブそしてまたJS負け。
2回戦も同じくメカフリ&トランクス
ブロリーに会おうと思ってWわざ使うもメカフリにしてしまい耐えられました。
そのままずるずると引きずって負けました。
メカフリがガードだと気づいたのは超カウンターストライクスキャンされたときですね。(遅っ)

今回のラスボスの3チームはHPが19999もあるそうですね。

とりあえず手堅く14万点を狙うデッキ考えました。

S1900ピッコロ&ベジータ
最初にWスピードUP大
次にブースト2倍
その後○星球×3
ベジータにチームの絆
JS全勝すれば38000以上はいけます。

2戦目は最初JS勝利したあと、ベジータにパワーUP改でファイナルフラッシュ
これで80000点は行くと思います。

3戦目ではベジータで最初のターンを取ってJS勝利し、ピッコロのターンでダメージ2倍の一撃をスキャンしてW技使えば倒せると思います。


あと昨日どうしてもssヨさんと自分のデッキが同じか気になって連絡してみたら全然違いました(汗)

なので近日公開予定です。

次回はお届け物の紹介しようとおもいます。

コメント

メカフリーザは、ガード1000なので、要注意ですヨ!
メカフリのガード1000ですか!
どうりでパワー上げて5000近いパワーになった攻撃も1000ぐらいしか効かないわけだ。
W技も3000ぐらいだったし、これからはトランクスを狙います。
フリーザよりもハイスコアが狙いやすそうなので頑張ります。
ただパワー強化とダメージ2倍は必須ですね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/98-7a7c9cd2
