こんにちは。

先日ミカシューさんからお届けものがありました。

これです。

頂き物


大量!!!
内容を言うと左から順にミラバト1弾 バトラーズのカード大量 キラカード ミラバト2弾です。

キラカードのなかみはこれです。

頂き物2

4弾のキャンペーンに爆レアのバーダック&ゴテンクス!!!


そしてさらに

頂き物3

頂き物4

頂き物5

頂き物6

頂き物7

大量のミラバト!

ミカシューさんこのたびはありがとうございました。

ミカシューさんのブログはこちら
ミカシューのデータカードダス大会記

そして昨日は映画を見てきました。

映画はケロロです。おもしろかったですよ。

そのあとはバトラーズを2回やりましたがかなり醜い結果だったのでやめます。
ぼくってこんなJS弱かったけなぁ???

相手がパーフェクトのタイミングで押してきても、勝てるタイミングがあったはずなんですが、全然思い出せません。

1回戦目は18号が厄介ですね。吹っ飛ばないし・・・
あいてにしたら優勢が必要かも。

あとオークションでキャンペーンのミスプリが10000以上で落札されてました。

今日はこの辺で。
明日は合格発表です。
スポンサーサイト

コメント

大量のお届けもの!
すげー!
(爆)まで・・・!
ゴテンクスの目、光っていますかぁ?
大量で本当にびっくりでしたよ。
キラカードもてんこ盛りでしたし。
ゴテンクスの目光ってました!
そうそうデッキ公開したので添削よろしくお願いします。
 ご紹介ありがとうございます!
ここ半年間・・・厳しいコメントもしてきましたが、よく頑張られましたね!!
今後は思いっきりカード三昧な日々を送って下さい。
「ミラバト」も楽しんで下さいね!

なんとか紹介できました。
カード三昧といきたいのですが、入学決まった高校から少し課題が出るのでそちらをやらないと(汗)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://4yosshan.blog10.fc2.com/tb.php/99-04d951fc
